30代、毎日ご機嫌に。

30代でようやく見えてきた穏やかな生活。 日々の生活で見つけたこと、つぶやきを記していきたいと思います。

のんびり土曜日昼下がり

夫と娘のお昼寝タイムは私の自由時間。
勉強したり、PCいじったり、本を読んだり・・・


今日はお天気よし。
けど外には出ず、自宅でゆっくり過ごしています。


ちょっとしたきっかけがあり、PCR検査を受けました。
幸いにも三人とも陰性。
これを機に、誰でもコロナに感染し得るんだなぁと実感したのです。


本当はぶらりと箱根や軽井沢に出かけたいけど・・・
暫くは辛抱です。


こんな日々だと、ちょっとしたスーパーのお買い物でも
なんだかお出かけ気分になったり(^ ^)


晩御飯はどこかのテイクアウトにしようかな。
おーいお二人さん。そろそろ起きませんか?(^ ^)


毎日ご機嫌に。
ソフィー