30代、毎日ご機嫌に。

30代でようやく見えてきた穏やかな生活。 日々の生活で見つけたこと、つぶやきを記していきたいと思います。

父の体調不良

父が体調不良とのこと。
初めて味わう立ちくらみと息切れの症状。
かかりつけ医に診てもらっても異常はないそうな。
老化に依るもの?


大きな手術を3度も経験しているし、
愛煙家だし、食生活は全く良く無いし、70代だし、
しょうがないといえばしょうがない^^;


コロッと死にたいと常々言ってる父。
まだ祖母が生きており、祖母がのこされるのは可哀想なので、
順を追って欲しいというのが娘の願い。
一人息子に先立たれるのは辛いでしょう。


季節の変わり目だからというのもあると思うのだけど、心配。
そうは言っても、物事の流れというものがあるのならば、それに従う。
生命に関わることは、受け入れることが大切かなぁとふと思ったり。


いやはや、健康第一ですね。


毎日ご機嫌に。
ソフィー