30代、毎日ご機嫌に。

30代でようやく見えてきた穏やかな生活。 日々の生活で見つけたこと、つぶやきを記していきたいと思います。

婦人科検診とお花とランチ

今日は婦人科検診に行ってきました。
子宮がん、子宮頸がん、乳がん。
結果は2週間後を目処に郵送とのこと、ドキドキします(^ ^;)


検診前に左胸に違和感を感じるような気がして・・・
一度気になると、違和感が増幅してしまって・・・


みてくださった検査技師さんはコメントできないので、
しこりがあるともなんともわからず・・・
ドキドキ。早く結果が知りたいです。


予想外に検査が早く終わり、ぷらりと買い物をしていたら、
夫がランチに付き合ってくれるといい、予定外の豪華ランチ♪


最近、ディナーのお客さんが減ってるので、
ディナー用の美味しいお肉をランチで出してくださってるとのこと。


確かに。人気のお店なのに、ランチどきの時間にカウンターには
私たちしかいませんでした。


美しいお肉!


ハンバーグとフィレステーキを夫とシェアしました(^^)

久しぶりの鉄板焼き、大満足です◎
夫氏、ありがとう。


検診後だったので、話題は不安だと言う話を
たくさんしてしまいましたが(^^;)反省


そうそう、今日はお花も買いました。
カーネーションを3色。好きな彩りです。


どうか検診結果が問題ありませんように・・・



毎日ご機嫌に。
ソフィー