30代、毎日ご機嫌に。

30代でようやく見えてきた穏やかな生活。 日々の生活で見つけたこと、つぶやきを記していきたいと思います。

おうち時間満喫中

日本でも流行ってると噂のインフルエンザ、なんと国境を越えてオットも罹患しました。


ということで、引きこもりな週末です。


と言っても寝ている時間以外は常に動いているムスメを満足させるためには何かイベントが必要ということで、クッキーを焼きました。



バターを常温にさえ戻しておけば簡単にできてしまうクッキー。出来立てのフワッと感は手作りならではの特権ですね。


3歳のムスメはクッキーに限らずお料理に興味津々。

お料理中ずっと私の隣に陣取って、何か自分もできることはないか常に目を光らせています。


本日もご機嫌に。

ソフィー