30代、毎日ご機嫌に。

30代でようやく見えてきた穏やかな生活。 日々の生活で見つけたこと、つぶやきを記していきたいと思います。

ほっと一息お茶でもいただこう。

カフェでぼーっとしたり、読書したり、
手帳を開いたりするのが大好きなのですが、
このご時世、それもなかなか気持ち良くできません^^;
マスクしながらぼーっとするのも疲れてしまって^^;


そういうこともあって、お家でのんびりお茶をいただく
頻度が上がっています。


数年前に頂き物で飲んでから魅力にどっぷりはまっている
マリアージュフレール。
香りが抜群に良くて、気持ちまで明るくなります。


なんとなく高い気もするけれど、
カフェで飲むコーヒーより安いなぁと思います^^


カフェのコーヒー代には場所代が含まれていて、
こちらの茶葉はそれが抜かれている、、と勝手な解釈です。


左のNIL ROUGE(ニル・ルージュ)は初めて購入したものですが、
右に比べると落ち着いた華やかさ^^
スッキリしたいときにいただきます。


そろそろ水出しも美味しいだろうなぁ〜

毎日ご機嫌に。
ソフィー