30代、毎日ご機嫌に。

30代でようやく見えてきた穏やかな生活。 日々の生活で見つけたこと、つぶやきを記していきたいと思います。

師走のような忙しさと今週のお花

先週はバタバタとしていたら1週間が終わってしまいました^^;
勉強もなんだか思うように進められなくて反省です。


育児、家事だけでも毎日充実しているのに、
外での用事や外出の予定が入ってしまうと、もうパンパン!


毎日あっという間に過ぎることはありがたいことでもあるのですが、
小さなことをポロポロ見過ごしたり、忘れてしまっている気がします。


そんな中、駅のお花屋さんで購入した紫陽花とミントです。
紫陽花はお水をたっぷりあげて、茎は斜めにカットして中のわたを抜いて。
色づきが楽しみです。


毎日ご機嫌に。
ソフィー