30代、毎日ご機嫌に。

30代でようやく見えてきた穏やかな生活。 日々の生活で見つけたこと、つぶやきを記していきたいと思います。

幸せな思い出

ふと幸せな思い出が頭に浮かんで、
ニヤリと一人ほくそ笑んでしまうことがよくあります。


晴れの日に一人でお散歩している時なんかは特に危ないですね。
よくにやけています(^^)


年をとるといいことは、幸せな思い出が少しずつ増えていって、
(もちろん辛い出来事も多く経験するわけですが・・・)
それらと一緒に生きて行くことができることかなと
思ったりします。


心の中で増えて行く幸せな思い出、
これからもたくさん増えるといいなと思います(^^)


毎日ご機嫌に。
ソフィー