30代、毎日ご機嫌に。

30代でようやく見えてきた穏やかな生活。 日々の生活で見つけたこと、つぶやきを記していきたいと思います。

週末ぶらり散歩〜100本のスプーン〜

日曜日はお天気が良かったので、日頃の運動不足を解消すべく、
人出が落ち着きそうな夕方からウォーキングをしました。


目的地は「100本のスプーン」
スープストックトーキョーのファミリーレストランです。


ファミリーレストランという名の通り、全体的に子連れが多い印象です。
おかげさまで、子どもが多少泣いたり、ぐずっても目立ちません(^-^)
何よりこれが一番ありがたい。。
席の間隔も広く、ベビーカーで入店できて快適です。


そして離乳食を初期、中期、後期に分けて、
しかも季節ごとにメニューを変えて出してくださるんです。


今回はキャベツと鶏そぼろのあんかけ。


「おおきくなあれ」


大人のお食事もファミレスとは一線を画した美味しさ。
どれを食べても美味しいです。
メニューには、スープストックの代表メニュー、オマール海老のビスクもありました(^ ^)




ウォーキングの成果は帳消しになりましたが、
久しぶりの外食に、大大満足な日曜日でした(^ ^)


毎日ご機嫌に。
ソフィー