30代、毎日ご機嫌に。

30代でようやく見えてきた穏やかな生活。 日々の生活で見つけたこと、つぶやきを記していきたいと思います。

美容整体と誕生日プレゼント

できる限り毎月通っている美容整体。


美容整体が目的なのか、Nさんとのおしゃべりが目的なのか
曖昧ですが・・・(^ ^)


身体はスッと、丸顔が気のせいかシュッとするし、
手や足の長さも整うし、何よりも前向きな気持ちになれます。


身体が整うと心も整う。
心が整うと身体も整う。


帰り道は自然と足取りも軽くなり、心と身体って不可分なんだなと思います。


常に疲れ果ていた20代は、毎度倒れこむ様に整体にたどり着き、
施術中はストンと寝落ち。
今は良質な睡眠を取り心も穏やかだからか、寝落ちすることも
あまりなく、楽しいおしゃべりでつかの間のリフレッシュ。


美容整体の日は、娘はシッターさんとお留守番。
最初は少し後ろめたさもあったけれど、
だんだんと周囲の支えへの感謝の気持ちに変化しました。


先日、お誕生日プレゼントにとくださったタオルハンカチ。
大判で使いやすく、フリルも可愛くってお気に入りになりました。
イタリアのものだそう。


ふとしたときに頂くプレゼントってなんであんなに心弾むのでしょう。
ありがとうございます(^ ^)


毎日ご機嫌に。
ソフィー